#粉末ラジオでラジオネタ募集。

粉末ラジオでは現在、以下のようなご意見(ネタ)を募集しています。

・セッション壁とラインセットどっちが好き?
・ジムをどう使っているか?どう過ごしているか、どうトレーニングしているか?
・岩での課題の選び方。見た目?グレード?

Twitterから”#粉末ラジオ”タグを入れてツイートして下さい。

普通のお便りはotayori@tokyopowder.com や、Facebookメッセージで随時受付中ですー。
ラジオで読ませて頂いた方には粉末ラジオステッカーお送りしています。

粉末ラジオ Ep.16 DENNIS CHUA

ハカセです。粉末ラジオでも何回か名前が出てきていましたが、シンガポールから来日中のデニス君を捕まえてラジオに出演してもらいました。粉末ラジオ初の海外ゲスト。いつも通りですが、工場長からの質問責めでお送りします。

“粉末ラジオ Ep.16 DENNIS CHUA” の続きを読む

粉末ラジオ Ep.15 お便りの会 – ギョカップ女子

粉末ラジオファンお待ちかね、お便りの会です。今回は岐阜の魚道で行われたギョカップ女子にて弊社工場長が収集してきた沢山の女子クライマーからのメッセージを中心にお送りします。

テーマは「女子クライマーあるある」と、恐怖の「こんな男子クライマーは嫌だ」の2つ。なかなか読み応えのある内容で終始冷や汗を流しながらの収録でした。

“粉末ラジオ Ep.15 お便りの会 – ギョカップ女子” の続きを読む

THE BOTTLE REVIVE

ボトル、リバイバル。
待望のボトル製品に黒が加わり復活しました。

どこに行っても聞かれるのです。「東京粉末のロゴの形って何?」
やっとこの質問からも解放されると思うと、春先の雪が降っていても心は暖かいのです。

大変長らくお待たせいたしました。ボトル製品の復活です。
東京粉末は約8年前、このボトルから始まりました。

“THE BOTTLE REVIVE” の続きを読む

被験者クラブ、はじめます

この度、様々な要望にも応えられるよう、全国各地のクライマーの皆様と一体になって、より一層良い製品を作る為の取り組みとして「被験者クラブ」を作ります。

被験者クラブは、ご参加頂いた一般のクライマーの皆様に、新製品の試作品を使っていただき、それぞれの環境でどのように効果があったか、なかったか、好みはどうかなどのアンケートにフィードバックしていただくことを基本に進めてまいります。開発中モデルや製品のフィードバックにご参加頂ける方を随時募集しておりますので、ご興味がありましたらこちらの手順にてご参加下さい。

被験者クラブ TPI RESEARCHERS
http://tokyopowder.com/researchers/

被験者クラブの概要、参加条件、方法などを記載しています。