87: お肉100gでタンパク質100g(THOUFUN)

気がつけば前回から4年半もたっていました。今回はTHOUFUNのエリさんに会いに、新横浜に行って参りました。Twitterからいただいたご質問を読みつつ、久しぶりにお会いしたのに、まったく久しぶりの感じもせず、淡々と雑談をいたしました。

おかげさまで全部で6時間ほど、しゃべり続け、帰路では喉がガラガラになっておりました。収録で話したことと、オフレコで話したことの境がわからなくなっておりますが、コロナの時の話やスポンサークライマー、プロテインの話などに花が咲きました。

初めてお邪魔したTHOUFUNの作業場は、古い家屋をリノベーションしためちゃくちゃオシャレな事務所で、到着してカメラパシャパシャ、しゃべってコーヒー飲んでカメラパシャパシャ、古いのフェチなハカセのテンションも終始上がりっぱなしで失礼しました。

今回もたくさんのお便りを頂戴しまして、誠にありがとうございました。読ませていただいた方には粉末ラジオ特製ステッカーと、エリさんからいただいたTHOUFUNステッカーを差し上げます。