8: おたよりの会

みなさまお待ちかね(?)おたよりの会です。

今回のテーマは「私の好きなクライミングブランド」。
埼玉県入間市にオープンするカフェLUCHA LIBREにて大勢の方に見られながらの公開収録で、いつもとはちょっと違う雰囲気のトークになりました。

やはり人に見られているだけで緊張するものですね。
ついつい恥ずかしさが出てしまうことが恥ずかしいですね。
新鮮で楽しい時間を過ごさせて頂きました。あいも変わらずダラダラとした感じですが、どうぞごゆるりとお聞き流しいただければ幸いです。

今回おたよりを採用させていただいた以下の皆様には粉末ラジオステッカーをお送りいたします。

・腰痛おじさん
・じゃんけんおじさん
・ザッティーさん
・じゃんけんおじさんのせがれ
・5/10生まれの名無しさん
・スカルパ好き元祖ヘビーリスナーさん
・ジャム好きボルダラーさん
・うどん国王さん

またちょいちょい読ませていただきますので、どしどしご応募ください。