Live Through Tee


“Live Through Tee”を発売しました。

とあるジムオーナー様より、弊社の環境への取り組みへの激励を頂戴し、その際にダンボールに書いてある”Live Through Climbing”のTシャツをオーガニックコットンのボディで作ってはどうかと提案いただいたのがきっかけで、商品化となりました。

 

“Live Through Climbing”は、私たちが環境への取り組みについて考え始めた2012年からのスローガンです。
環境問題の複雑さや困難さは、立ちはだかる1本のラインのようで、自身の目標のために努力を重ね、完登し、より困難な目標に気づき、”過程”の大切さを実感する。
どんなに困難なことであっても、それをクライミングに例えると乗り越えられそうな気がしてしまうのが不思議です。


私たちは今までTシャツにCLIMBINGの文字を入れたことがありません。悩んだ末に、Climbingだけ白プリントにしました。
思想的な主張は、このくらいがちょうど良いんじゃないかと。

 

後ろ右肩にTOKYO POWDERと入れました。

 
色々なオーガニックコットンを取り寄せて試して、最後に届いたこのボディが抜群でした。4.3ozの100%オーガニックコットンTシャツで、オーガニックコットンながら伸び縮みに強く、ブレンドTシャツのようなしなやかな着心地は、着用して驚きました。タイトながら丁度良いシェイプで、スマート感が漂います。

 
工場長もお気に入り。サイズはLを着ています。

お求めはお近くの販売店で。