79: フォロワーの意識高すぎる問題(@tajippei)

福岡県久留米市の老舗クライミングジムのオーナーであり、東京粉末のリサーチャーを務めていただいている田嶋氏@tajippeiをお迎えしてお送りする Ep.79の粉末ラジオです。

岩登りしかしていない田嶋氏と、事務所に引きこもって分刻みで趣味をこなすハカセの2人は、去年から話せるネタが何一つ増えていない恐れがありましたので、Twitterにてフォロワーのみなさんに質問を投げかけてみました。

質問は「良い課題とか?」という大変アバウトなものでしたが、たくさんの興味深いアンサーをいただき、非常に濃いエピソードになりました。

エピソードの最後に発表していますが、お答えいただいた方の中から、印象に残ったものをハカセと田嶋氏がそれぞれ選んで、粉末ラジオのスペシャルステッカーをお送りします。(後日連絡差し上げます)

田嶋氏のクライミングジム「Joywall」は、福岡県久留米市にあります。田嶋氏の経験が凝縮されたルートセット、的確なインストラクション、心が癒されてついつい言いずらいようなことまで話してしまう雑談タイム、真面目に持ち上げられてついつい鼻が高く伸びてしまって調子にのって難しめの課題をトライしてバッキバキに心が折られるような素敵な体験、などを提供されています。ぜひ足を運んでみてください。

Joywall – kurume.joywallclimbing.com