Garage / High Garageの不良品と交換について

膨れと分離

先日、海外へ発送をしたHigh Garageの容器が膨れて、水分がひどく分離してしまっている件を確認いたしました。その後、国内でも、生産から時間が経過している製品について、同じような製品があることがわかりました。

未使用で容器がパンパンに膨れていたり、使用してみたけど、水が分離して使い物にならない、などありましたら、交換いたします。開封済み品でも対応いたします。状態がわかる写真をご用意いただき、以下のサポートまで必要事項を記載してご連絡ください。

*2020/12/25にて終了しました

製品性能にご期待されてご購入いただいたのに、その性能を発揮できず大変申し訳ございません。


お客様への交換対応

お客様へは返品不要で交換商品を郵送できるよう、残っている材料で少量のGarage / High Garageを製造する準備を進めております。数日後から順次製造、発送いたします。

交換依頼方法

必要事項を以下のサポートまでご連絡ください。

・ご購入日
・ご購入された店舗名
・交換品の送付先ご住所
・交換品の送付先の宛名
・商品名と個数
・状態がわかる写真を添付してください

該当品の返送は不要です。

交換対応期間:2020年12月25日まで

   

お客様サポート

tokyopowder@gmail.com

*お電話は受け付けておりません

  

– 水を捨ててみる

水が分離している場合、水だけ捨てて使用することでオリジナルよりフリクションが良くなる傾向があります。製品のご返送は不要ですので、よろしければお試しください。その場合、水を捨てると容器の中でチョークが固まるのが速まりますのでご注意ください。

容器、材料不足、開発時間など、Garage / High Garageについては本当に様々な困難がありました。そして今なお研究中です。特殊な製品ですので、問題を解決しながら性能を再現することは難しいと思いますが、この一連の問題を経験という糧にして、次に生かして参ります。(山本)