25-1: 特別編 ROCK SOLID CAMP 前半

8月27日、28日に、東陽町フィッシュアンドバードで開催されたドメスティックブランドの展示即売会「ROCK SOLID CAMP」にて粉末ラジオの公開収録を行いました。

18もの個性的なブランドが出展していて、ゲストもよりどりみどり。総収録時間は4時間越え。ぶっ続けホストの工場長も最後は頭がパッパラパーになっておりました。

展示会中の収録でしたので、二人以上で出展されているブランドから急遽手の空いた時間にお越し頂いて、台本なしぶっつけ本番のぐちゃぐちゃトークとなりました。ホールド、チョークバック、ウェア、シューズ、サプリ、チョーク、ブラシなどなど、ブランドの個性もさることながら、それぞれのオーナー・スタッフの個性もこれまた強烈。

前半のゲスト

くにくにのぐだぐだ さん / UP Athlete
イバン さん / eyecandy
CHOKU さん / JAZZY SPORT
ワタナベカズマ さん / Mudhand

ゲストもホストも入れ替わり立ち替わりのドタバタラジオ。どうぞごゆるりとお聞き流しください。

Rock Solid Camp オフィシャルFacebookページ