10: おたよりの会

ハカセも工場長も12月は出張が続くので、あせって収録したお便りの会です。東京粉末の工場移転も重なってだいぶバタバタしております。編集の時間も全然取れず、そのおかげで、なんと、初のノーカットでお送りします。


写真がなかったので、工場長が移転先の工場の下見をしている写真を貼っておきます。

 
 

さてさて、初のノーカット、しかもいつものマイクが1本見つからず、音量バランスが狂ってハカセの声が小さかったりして色々とお聞き苦しく申し訳ありません。あとから音量バランスを編集できるようにしたいものです。工場移転に伴って収録環境もバージョンアップさせたいと切に願っております。

今回お便りを読ませて頂いた方は、
筋断裂42 さん
スカルパ好きヘビーリスナー改め道場生15号 さん
まずは道具から さん
工場長、なんかラジオネーム付けてください さん

でした。楽しい話題をありがとうございます。
皆様には粉末ラジオオリジナルステッカーをお送りいたします。お便りは随時募集しておりますので、メールかFacebookなどのSNSよりお気軽に送ってください。

さて、愉快なお便りとともに、いつものB級ニュース、新コーナーのプチ心理学など、半分以上クライミングと関係無い話題になってしまったおたよりの会です。
いつもよりダラダラと酷いトークが続きますが、どうぞごゆるりとお聞き流しください。