5-3: アーティストって何ですか

全収録時間は3時間。休憩にスケボー時間を入れて全5時間くらいでしょうか。長い1日でした。
そんなおじ様達のトークも今回で最後です。ほんとは前回で最後だったんですが。延長戦へ突入です。

延長戦が一番クライミングの話していたようです。

おじさまたちから、これからクライミング業界で仕事したいと思ってる人へのメッセージ。
おじさまたちのこれからの夢。
アーティストとは。クリエイターとは。
こうやってテーマだけ見ると随分真面目な話のように見えます。いや、実際も真面目です。真面目に話しても笑えてしまうのが凄いところです。そんなお二人を、ハカセもマンサクも心から尊敬することになった1日でした。

今回も様々な名言が飛び出した粉末ラジオ第5弾の延長戦。
岩帰りの車内ででも、どうぞゆるりとお聞き流しください。