5-1: おじさん達のシンガポール

粉末ラジオ第5回は、「ROLLFILM x eyecandy x 東京粉末」、輪をかけたグダグダトークでお送りいたします。


(シンガポール初日の屋台にて)

日本を代表するクライミングフィルムメーカー”ROLLFILM”からは、コーディネイト・撮影から音楽・編集に一貫して拘り、ソウルの溢れる様々なジャンルの映像を手がけているタケシ氏。
オリジナルチョークバッグメーカーの先駆け”eyecandy”からは、見た目の愛らしさの裏に妥協のない製品作り、全国トリップやイベントへの出展、ルートセットまでこなすイバン氏。

二人とも、面白そうなことには滅法弱いという、バイタリティ溢れる活動家です。

ひょんなきっかけから、昨年、お二人とハカセの3人でシンガポールに行くことになりました。ハカセとイバン氏でルートセット(これもまた色々笑えるのですが)、タケシ氏はそのコンペの映像制作。始まる前からハチャメチャな予感しかしないトリップでしたが、やはり大分濃い内容の充実した10日間でした。

第5回の前半では、そんなシンガポールでの話。
宿泊先やプール、そして夜の徘徊。
子供のまま大人になってしまった3人の、非常に軽い話を、どうぞゆるりとお聞き流し下さい。

PUMPFEST 2016 – Route setting