4-2: おたより用アドレス

第4弾、後半です。今回はあまり間を開けずにアップします。たいして楽しみにしてもらっているわけでもないと思うので。
ご想像の通り、大して内容の無い話ばかり、ゆるーくしゃべっております。

実はここ最近、粉末ラジオを定期的に(毎週○曜日とかで)やってほしいっていうご要望をいくつか頂きました。

それはそれは嬉しいご意見だったので、そうか、頑張ろう!と思いましたが、やっぱりそれはネタ的にもかなり厳しいと、思い直しました。
ですので、今後も不定期配信ということで、どうかご容赦ください。

そうそう、ラジオの最後の方に出たんですが、おたより用のメールアドレスを作りました。
ハガキはハガキで好きですけどね。


おたより用のメールアドレス

粉末ラジオステッカー。大至急作成中であります。
おたよりを読まれた方などにステッカープレゼントしますので、おたより送信の際は、「氏名・郵便番号・送り先」をご記入下さい。

ぜひ。


さて、次回の粉末ラジオは今をときめくドメスティックブランドのあの方と、あの方、同時にゲスト出演してもらっちゃいます。今までで最も平均年齢が高いトークですが、精神年齢は最も低いと思われます。おかげでトークの内容もだいぶディープになっていますが、どうぞ楽しみに。

ではまたPodcastでお会いしましょう。