粉末ラジオ「Ep.2:YUKIとBOOST」

粉末ラジオ、早くも第2回です。

冒頭でも触れていますが、この粉末ラジオ、Podcastでも配信されるようになりました。
この記事の下の方にiTunesやAndroidなどのリンクがありますので、そちらからどうぞ。Podcastでは、「粉末」で検索していただくと表示されます。


さて、第2回はユーキとハカセのBOOSTの話です。

先日、代々木体育館で開催されたボルダリングジャパンカップ(BJC)で、見事銅メダルに輝いた一人の青年「ハダユーキ」。
ハカセとユーキの付き合いは10年近くになるそうですが、こんなに話したのは初めてだったようで興奮気味でした。

今回はBJCでのBOOSTの使い方やBOOSTでも持てないホールドなどについて話をしていたようです。
このインタビューのあとの、果たしてデュアルのようなツルツル材質は持てるようになるのか、という実験の方がメインな気もしないでもありませんが、あまり人前で話さないユーキトークを味わって頂ければ幸いです。
当初はラジオにする予定ではなかったので、音声など聞きにくい部分はどうかご容赦ください。

後ほど、インタビューの後の実験の内容も記事アップしますのでしばしお待ちを!