22: BILINGUAL EPISODE (Vitaly)

English Episode 改め、Bilingual Episodeです。ロシア人クライマーのVitalyさんと、東京粉末の創業から今に至るまでの話をしました。完全にVitalyさんがホストでハカセがゲストな感じですが。後半では久しぶりにお便りも読んでいます。

かなりプロモーション的になってしまっている感もありますが、こういうのも、たまにはいいかなと。
自分でもいろいろと思い出したことあったり、こうやって自分たち自身の過去を振り返るのも悪くない気がしました。

話したことリスト

東京粉末の創業前の話
ブランド名はどうやって決まったのか
最初のプロダクト
EFFECTの開発
海外への輸出
BLACKの開発
商品名の由来
BOOSTの誕生
BOOSTをオープンするとロゴが切れる意味
BOOST使うと体に優しい
BOOSTなんであんなに高いんだ
ASTROの説明
カスタムチョークショップ
NEO CHUNKY / 新製品RXとV3
ゆっこさんは神様
雨上がりのV3はピカイチ
次の開発アイデア

おたより

サブカルクソ野郎さん
岩の日はいつも雨さん
じゃんけんおじさん