17-2: IPPEI TAJIMA 後半

こんにちわ、ハカセです。福岡県Jouwallの田嶋氏をゲストに迎えての対談、後半戦です。
後半は、主にチョークのテストや手のタイプ、岩の話題を中心にしゃべりました。最後には深夜に入り気味になって話もよくわからない感じになって、良い塩梅で終了。田嶋くん、長時間お付き合いありがとうございました。

– 話したことリスト

チョークのブラインドテスト
バケツチョークがすごい
新しいチョークサンプル[V3]
岩層
劣化したチョークの評価
指皮が痛くてたまらない
チョークの話は難しい
ブロックチョークって手にヌリヌリしますか
チョークつけるのは時間的な制約がある
岩向いてないと思う
前回の福岡で
瑞牆:林道側の駐車場は利用禁止
熊の話
チョークの熟成
開発中の下地剤の話
ブーストの使い方
手を洗浄するスプレー

他にも、最後には[じゃんけんおじさん]からのお便りも読ませていただきました。

次回もどうぞお楽しみに。