15: お便りの会 – ギョカップ女子

粉末ラジオファンお待ちかね、お便りの会です。今回は岐阜の魚道で行われたギョカップ女子にて弊社工場長が収集してきた沢山の女子クライマーからのメッセージを中心にお送りします。

テーマは「女子クライマーあるある」と、恐怖の「こんな男子クライマーは嫌だ」の2つ。なかなか読み応えのある内容で終始冷や汗を流しながらの収録でした。

前半は「女子クライマーあるある」。いただいたメッセージを読みつつ工場長とハカセで勝手に色々しゃべりました。女性についてのコメントはどこに地雷があるかわからないのでまさに恐怖です。

中盤は普通のおたより。くにさん、筋断裂43さん、さりちるさん、ざってぃーさんのお便りを読ませて頂きました。ステッカーを送り忘れていて申し訳ありません。後日送ります。

後半は「こんな男子クライマーは嫌だ」ランキング。工場長のパーセントゲージでランキングされた嫌われる男子クライマーについてメッセージを読みつつ話しました。女子に嫌われたくない全国の男子クライマー、必聴です。これさえ聞けば、明日から女子クライマーの本音にビクビクしないで済みます。あ、いや、むしろビクビクするかもしれません。

ギョカップ女子でご丁寧に楽しいメッセージを書いていただいた女子のみなさま、楽しいひとときと貴重なご意見をありがとうございました。おかげさまで工場長もハカセも女子クライマーの視線にビクビクする毎日を送っています。

と、こんな感じです。
次回の粉末ラジオもお楽しみに。