9-2: Mickipediaの会 後編

みなさんお待ちかね。Mikipediaの会、後半戦です。

前半戦で口が滑らかになったMickipediaと工場長・ハカセは、ジムの話、岩の話と真面目に進むも、突如心理学で盛り上がり、新コーナーが生まれました。

その名も、「明日から使える、クライミング心理学」。すごいですね。内容はともかくタイトルはすごいですね。Mikipediaから授かった素敵なアイデアを元に、工場長がこれから心理学の研究を始めるようで、何やら楽しみです。

今回のラジオは真面目で攻めようというコンセプトだったのですが、結局はいつもと変わらずの内輪コントのような具合になってしまって、Mickipedia様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。最後までニコニコと穏やかにお付き合いいただいて、神様のような人でした。

それでは、粉末クルーの戯言を常にフォローしてくれる神様のようなMickipediaとの対談、後半戦です。泣いても笑っても後半戦。どうぞ、ごゆるりとお聞き流しください。